12
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

漫画紹介?

最近音楽ネタと日常ネタが続いてるのでたまにま漫画の話でもしようと思います。

というか今回のバンプの公開ラジオのことは本当にショックだし、腹立たしいけどそれの愚痴だけできょうのブログを終わるのもちょっと気が引けたのできょう買って来た漫画の話でもしようと思います

というか愚痴の暗い話ばっかでもつまらないだろうから・・・。



それでは早速漫画の話。

今日は昼ごはんを買いに駅前に行ったついでに本屋に立ち寄ってみたら最遊記外伝2巻が売ってるのを発見したので即買いしてきちゃいました☆

本当は他の漫画を買うつもりだったんですが、漫画のコーナーに行って見ると高校生くらいの男の子が峰倉さんらしき漫画を持っていたので新刊のところに目を向けてみると外伝1巻の新装版とともに一緒に売ってるじゃないですかこれは買わなアカンと思いお財布が泣くのも気にせず買ってしまいました



最遊記外伝【2】

峰倉かずや



最遊記RELOAD本編より遡ること五百年―舞台は天界――

季節のない天界では常に、満開の桜が咲き誇っていた……。

物語は、大地で産まれた孫悟空が天界へと連れてこられた日から始まる――伝説の始まりを見届けよ!一迅社より



この漫画を知ったのは中学のとき。

まだRELOADじゃなくて最遊記のときにアニメが放送されててそのときに友達に借りたのがきっかけ。

だから丁度中2くらいのときかな?

元々こういう時代モノが好きだっただけにすぐ引き込まれていきました。

そして6巻くらいまで友達に借りて7巻あたりから自分で集め始め、RELOADからは全部買ってます

この外伝の1巻も友達から借りて読んでたけど中古で見つけて即買いし、今も裏ずにそのままちゃんと残してます。

でも外伝1巻が発売されたのってまだ中学生だったかな?

てことはかなり出てなかったみたい。



とにかく外伝はしばらく出ない・・・みたいな話をだいぶ前に聞いていたので2巻が発売されてめっちゃ嬉しいです

内容もビックリするような展開になってたりしたのでもう1度1巻を読んで内容を把握してから感想は書こうと思います。

ということで中途な内容ですが漫画の話はここまでにしときます

続きを読む

スポンサーサイト

BUMPファンの方は是非とも読んで欲しい。

昨日、このブログでバンプの公開ラジオのときに話をしましたよね。

そのときの詳しい事がこちらのサイト様で書かれています。

バンプファンの方は是非ともここを読んでください!!



詳しい事をそこで読んで、本当になんてことしてくれたの?!と思いました。

主にネット上ではバンプファン=マナーが悪いと言われてますが今回の一部の人たちがこういうことをしたせいでまた更にバンプファンの印象を悪くしてしまったんじゃないかなと思います。

以前にも梅田のタワレコからの公開生放送のときも「キャーキャー」と騒ぐ声がすごくてブログで愚痴ったことがありますけど、今回のはそれ以上に酷いです。

もう酷すぎます。

藤くんの腕を掴むわ、一般人に怪我をさせるわ・・・。

ファンがこんなことをしていいのでしょうか?

というかこんなことをするなんてファンとして最低じゃないですか?

昨日も書いたけどこの前の802でチャマが「ラジオとかの生放送で、最初からその場所に来る事分かってるときに優しくはできない。俺らは怪我人が出る事を恐れてる」って言ってたように怪我人が出るのを恐れてるのに・・・。

もうすぐツアーが始まると言うのにこういうことが起きてしまったから「ライブに行くのが不安だ・・・」と思った人も少なくはないと思います。

私も正直言って少し不安になりました。

なんだか何が言いたいのかわからない文になってしまいましたが少しでも多くの人がこのことを知ってマナーについて考え直して欲しい。

とにかく私の記事を読むよりもリンクを貼ってあるサイト様にいって公開ラジオの記事をちゃんと読んで欲しいです

続きを読む

Profile

sayo

Author:sayo
気が付けばNO MUSIC NO LIFEな毎日になりました。
久しぶりにブログ再開してみるつもり。
ライブ履歴&予定

Count

RSSフィード

gremz

List

Serch

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。