12
   



調味料バトン

え~またもブローグ DE コミュニケーションの純くんとこからバトンが回ってきたので早速答えて行こうと思います



■次のメニューにどんな調味料をかけますか? 薬味は含みません。



・目玉焼き

何をかけるかって言われたら醤油。

でも何もかけずに食べる事が多い。



・納豆

タレ。

タレをかけても味が薄いときは醤油をかける。



・冷奴

ポン酢。



・餃子

付いてるタレかポン酢。



・カレーライス

らっきょ。(自家製)

福神漬けはお漬物じたいが嫌いなので食えません。



・ナポリタン

パルメザンチーズやっけ?あの粉のやつ。

それをかける。



・ピザ

普段頻繁に食べんからわからんけどピザ用チーズ?



・生キャベツ

ポン酢かけるときもあるけどそのまま食います。

ドレッシング嫌いなんで。



・トマト

何もかけないでそのまま食う。



・サラダ

これもそのままかな?

つーかサラダとか苦手。



・カキフライ

牡蠣食えません。



・メンチカツ

メンチカツなんてあんまし食べんからわからん。

でも小学校のとき給食で出たときにはソースかけて食べた。



・コロッケ

家で作ったソース。



・天ぷら

天つゆかポン酢。



・とんかつ

コロッケと同じ。



・ご飯(おかず無しの時)

ご飯に調味料をかけて食べたことといえば塩くらい?



周囲に意外だと驚かれる 好きな組み合わせはありますか?

特にない。

あるかもしれないけど思いつかん。



それが一般的なのだとは知っているが、苦手な組み合わせはありますか?

上に同じ。



バトンをまわしたい5名は誰ですか?

答えたい人がいたらどうぞ勝手に持ってって下さい。

続きを読む


更新メモ。

小論文がひとくぎりついたので今日からちょっとずつ更新再開していこうと思います。



まずはまたバトン貰ったのでバトンから更新していくのでお楽しみに(笑)



続きを読む

Profile

sayo

Author:sayo
気が付けばNO MUSIC NO LIFEな毎日になりました。
久しぶりにブログ再開してみるつもり。
ライブ履歴&予定

Count

RSSフィード

gremz

List

Serch

