12
   



危ねぇ~(ーー;)

今日も802の9時からの番組に出るよなぁ~と思い802のHPを開いてみたら、12時からやってた番組の6時台にバンプ登場と書いてあって慌てて部屋に戻って録音準備したらなんとか間に合った

ラジオ付けたときにもう出ちゃったかな?と思って焦ってたけど冷静になって考えてみると前回この番組に出たとき6時45分くらいから登場してたからまだ大丈夫や!と安心してたら予想通りその時間帯に登場したから無事に録音出来た

最初の方がちょっと切れちゃったけど。



てか今日の9時からMBSの方にも出るらしい・・・。

どっちも録音やろうとは思うけど時間が802とかぶってるよ

MBSの方は何時ごろ出るんやろう?

気になる。

MBSのHPには9時~11時半としか書いてなかったからなぁ・・・。

FM京都のにも出るけどアンテナを何とかしないと多分入らないから無理やろうなぁ・・・。

夏のときも入ったけど雑音混じりやったし。

つーか何で関西ばっかこんなに出るの

この前のプロモーションも大阪だけやったし。

まぁ関西人の自分にとっては嬉しいんやけどね(笑)

続きを読む


メロのお花と音楽雑誌。

やっぱり紫陽花の方が良いのでニコのお花を紫陽花に戻しました。

てか昨日の802にバンプが出るからわざわざ古いMDの中身を消してまで録音準備してたのに暖房の効きすぎで部屋が暖かすぎたのと疲れが溜まってる所為か聞き逃してしまいました

初めからタイマーセットして番組丸々録音しとけばよかったと後悔してます

でも今日もまた802に出るから頑張って録音するぞ



バンプと言えば今月発売?のギター雑誌の表紙が藤くんらしいじゃないですか

しかも17ページくらいにわたって特集されるとか・・・。

欲しい

けどギターなんか弾けないよ。

ピアノしか弾けないよ。

それに今月はワッツイン、JAPAN、ブリッジを買わないといけないからそれだけでも悪寒が飛んでいく。

ギター雑誌のHPチラッと見たら値段結構高かった。

来週はバンプの限定盤が発売やし。

あとnon-noの最新号も欲しい。

つーか今月は珍しい事に1冊も漫画を買ってない。

いつもなら発売日に買わないと気がすまないのに。

最近漫画よりも雑誌にお金をつぎ込む事が多くなった気がする。



「NO MUSIC NO LIFE」、「NO TOWER RECORDS NO LIFE」、「NO MUSIC MAGAZINE NO LIFE」になりつつある今日この頃。

続きを読む

Profile

sayo

Author:sayo
気が付けばNO MUSIC NO LIFEな毎日になりました。
久しぶりにブログ再開してみるつもり。
ライブ履歴&予定

Count

RSSフィード

gremz

List

Serch

