12
   



色々。

プロフを微妙に変更しました。

そしてバンプのライブの札幌公演初日が近づいてきているのでオフィシャルリンクの下にマナーサイトさんをバナー付きで追加しました!

実はリンクにも貼ってあるんだけどライブが終わるまではしばらくバナー付きでも貼っておこうと思います



それではまた日付が変わったあたりに時間があればブログを更新します

今年ブログに来てくださった方々並びにトラバやコメント下さった方、どうも有り難うございました

また来年もこのブログをよろしくお願い致しますm(_ _)m

皆さん良いお年・・・

続きを読む


ついに大晦日。

ついに大晦日ですね。

そして明日からは新しい年が始まりますよ

ホント早いなぁ・・・。

ってそんなことよりSOLのスペシャルにバンプからコメントが届くらしいじゃないですか

でも私が住んでる地域はKISS-FMがラスト2時間放送するだけで最初から聴けない・・・

FM大阪は違う番組をやるみたいで放送しないし・・・。

岡山とかそのへん聴けるかなと思ってラジオを合わせてみても雑音ばっかで入る可能性ナシ。

なんでやねん

4時間全部放送しろや


ラスト2時間じゃあきらかにコメント聴けない・・・。

しょーもない番組やるんやったらおもろい番組放送した方がみんな聴くやんけ。

ホンマになんやねん

正月も特番やるんやぁ~と思って楽しみにしてたのに調べてみればラスト2時間しか聞けないって・・・悲しすぎる

いいさ、聴けなかったら802で悲しみを埋めてやるからな。

続きを読む

明日で今年も終わり。

早いもの明日で今年も終わりですね・・・。

ホンマに早いなぁ・・・。

なんかあっというまやった気がする。

高校卒業して短大に入学。

それと音楽が今まで以上に好きになった年でもあったかな?

バンプを好きになってそれと同時に色んなアーティスト曲を聴くようになった。

今音楽をこんなに好きにならなかったらブログで音楽ネタとか書かなかっただろうし、CDもそこまで買わなかったと思う。

それに音楽のことを書いていくうちにブログでいろんな人と知り合ったってのもデカイかも。

高校のときは漫画ばっか読んでて同人とか普通に買い漁ってて・・・まぁそれは今もあまり変わらないんだけど、音楽を好きになってからは視野が広がった気がする。

これだけは確かに言える。

短大に入って新しい友達が出来たり、幼稚園以来の共学ってこともあって男子とも話をするようになったからそれも視野が広くなったうちに入るかも。

とりあえず、色々考えすぎて悩んだりしたけれど充実した一年だったと思う。



とまぁ今年を振り返ってみました(笑)

続きを読む

気が付けば・・・

このブログの総アクセス数が1万を超えました

まぁブログ改造やらサイドバーの追加とかなんやらで一部自分がアクセスした分も含まれてるけど(笑)

ブログを初めて約半年、まさかここまで続くとは自分でも思ってませんでした

やり始めた当初はHP作ってみたいけどどうやったらいいのかわからん!ということでブログを始めたんですよ。

そんでどうせすぐ飽きるやろうなぁと思ってました。

ホント私の性格って飽きっぽいんですよ。

昔に比べたら今は落ち着いたけど。

だって携帯のアドはコロコロ変えるし、待受もコロコロ変えるし、筆箱は各学期ごとに変えてたし・・・ってなくらい変えてたりして、漫画とかの趣味の方もすぐ飽きちゃうしで友達には「飽きるのが早い」とか「アド変えすぎ」とまで言われてたんですよ^^;

でもこのブログを通して共通の趣味を持った人などと出会って今ではブログを毎日書くのが楽しいし、ブログを毎日更新するのが日課になりました

時々学校の課題などで更新が中途半端になったりするかもしれませんがこれからもよければこのブログに遊びに来てくださいな

続きを読む

追加。

リンクの下にオフィシャルサイトのリンクを追加しました!

それに伴ってリンクに含まれてたオフィシャルサイトを移動しました!

これからも徐々にオフィシャルサイトを追加していく予定です^^

続きを読む

年賀状。

ようやく書きました(^_^;)

でも去年までに比べたら極端に枚数が少ない。

あとは来たら出すかな?って感じ。

これから年賀状出しに行ってついでにコンビニか本屋に行ってきます♪



そういやさっきリビングから和室を見たらもう羽子板が出されてた。

羽子板って言っても遊ぶ方の羽子板じゃないですよ?

ちゃんとケースに入った飾り用の羽子板です☆

年明けあたりにまたブログに写メ載せますね!

続きを読む

漫画紹介?

最近音楽ネタと日常ネタが続いてるのでたまにま漫画の話でもしようと思います。

というか今回のバンプの公開ラジオのことは本当にショックだし、腹立たしいけどそれの愚痴だけできょうのブログを終わるのもちょっと気が引けたのできょう買って来た漫画の話でもしようと思います

というか愚痴の暗い話ばっかでもつまらないだろうから・・・。



それでは早速漫画の話。

今日は昼ごはんを買いに駅前に行ったついでに本屋に立ち寄ってみたら最遊記外伝2巻が売ってるのを発見したので即買いしてきちゃいました☆

本当は他の漫画を買うつもりだったんですが、漫画のコーナーに行って見ると高校生くらいの男の子が峰倉さんらしき漫画を持っていたので新刊のところに目を向けてみると外伝1巻の新装版とともに一緒に売ってるじゃないですかこれは買わなアカンと思いお財布が泣くのも気にせず買ってしまいました



最遊記外伝【2】

峰倉かずや



最遊記RELOAD本編より遡ること五百年―舞台は天界――

季節のない天界では常に、満開の桜が咲き誇っていた……。

物語は、大地で産まれた孫悟空が天界へと連れてこられた日から始まる――伝説の始まりを見届けよ!一迅社より



この漫画を知ったのは中学のとき。

まだRELOADじゃなくて最遊記のときにアニメが放送されててそのときに友達に借りたのがきっかけ。

だから丁度中2くらいのときかな?

元々こういう時代モノが好きだっただけにすぐ引き込まれていきました。

そして6巻くらいまで友達に借りて7巻あたりから自分で集め始め、RELOADからは全部買ってます

この外伝の1巻も友達から借りて読んでたけど中古で見つけて即買いし、今も裏ずにそのままちゃんと残してます。

でも外伝1巻が発売されたのってまだ中学生だったかな?

てことはかなり出てなかったみたい。



とにかく外伝はしばらく出ない・・・みたいな話をだいぶ前に聞いていたので2巻が発売されてめっちゃ嬉しいです

内容もビックリするような展開になってたりしたのでもう1度1巻を読んで内容を把握してから感想は書こうと思います。

ということで中途な内容ですが漫画の話はここまでにしときます

続きを読む

BUMPファンの方は是非とも読んで欲しい。

昨日、このブログでバンプの公開ラジオのときに話をしましたよね。

そのときの詳しい事がこちらのサイト様で書かれています。

バンプファンの方は是非ともここを読んでください!!



詳しい事をそこで読んで、本当になんてことしてくれたの?!と思いました。

主にネット上ではバンプファン=マナーが悪いと言われてますが今回の一部の人たちがこういうことをしたせいでまた更にバンプファンの印象を悪くしてしまったんじゃないかなと思います。

以前にも梅田のタワレコからの公開生放送のときも「キャーキャー」と騒ぐ声がすごくてブログで愚痴ったことがありますけど、今回のはそれ以上に酷いです。

もう酷すぎます。

藤くんの腕を掴むわ、一般人に怪我をさせるわ・・・。

ファンがこんなことをしていいのでしょうか?

というかこんなことをするなんてファンとして最低じゃないですか?

昨日も書いたけどこの前の802でチャマが「ラジオとかの生放送で、最初からその場所に来る事分かってるときに優しくはできない。俺らは怪我人が出る事を恐れてる」って言ってたように怪我人が出るのを恐れてるのに・・・。

もうすぐツアーが始まると言うのにこういうことが起きてしまったから「ライブに行くのが不安だ・・・」と思った人も少なくはないと思います。

私も正直言って少し不安になりました。

なんだか何が言いたいのかわからない文になってしまいましたが少しでも多くの人がこのことを知ってマナーについて考え直して欲しい。

とにかく私の記事を読むよりもリンクを貼ってあるサイト様にいって公開ラジオの記事をちゃんと読んで欲しいです

続きを読む

決めた!

来月には絶対ダイヤモンドのCD買う!

ラフ・メイカーが聴きたい!!

MDに入ってるけどやっぱi-Podにも入れたいし!

てか徐々にCD集めていこう!!

あ、バンプのCDはアルエからしか持ってないんですよ(^_^;)

続きを読む

マナー以前に常識の問題。

この間のバンプの公開ラジオはすごかったらしいですね。

いつものようにファンサイトを携帯から見てて初めて知りました。



というのもこの間の公開ラジオで一部のファンが出待ちをしてバンプのメンバーの乗った車を追いかけたり、周りの通行人(というか子ども)に怪我させたり、藤くんの腕を掴んで引っ張ったり・・・ということをした人がいたそうです。

これを知ったのは今朝いつものようにファンサイトを見てたときのこと。

ファンサイトを見るのはもう日課みたいな感じなのでいつのもように携帯で見てたんですよ。

そしたらこのことが書いてあったり、追っかけしたっていうことを日記に書いていた人がいてその人の日記が晒されてたりしてたんです。

詳しくはここの「腐女子はやらかしてくれた」ってスレ(みつからなかったらずっとスクロールしたり、次のページか前のページを見て下さい)と私がいつも携帯からよく見るファンサイトの雑談掲示板の「この間の公開ラジオで・・・」というスレを見て下さい。



もうこれはマナー以前に常識の問題では?と思ったんです。

最近公開ラジオの度にマナーの悪さが目立ってきてるんですよね。

だいぶ前の大阪で公開ラジオがあったときにも書いたけど・・・この話を知って悲しいくなりました。

こんなことを書いてもこういうことする人やミーハーファンって減らないだろうし、ここで言っても仕方がないと思います。

けれどここを見て少しでもマナーなどについて考えてくれればなぁと思ったのでブログに書きました。

続きを読む

スパムが来なくなったと思ったら

今度はノマネコの変な携帯サイトに繋がるコメントが3件も来た。

vinakaとかいう名前で。

今日はもうパソ触らないんで削除できないけど明日パソ開いたら削除してするんでそれまで我慢してください><

続きを読む

やったね!

ラッキーなことに今日は2つもアイテムをゲットしちゃいました

ひとつめは白い花のタネでもうひとつは黄チューリップの球根。

それでチューリップが気に入ってたからチューリップを赤から黄色に変えました

なのでニコの新しいお花が黄色いチューリップになりました☆

てか今日で3日連続アイテムゲット

ホンマラッキーやわ

あ、時計がちょっと重たいみたいなんでいったん外します。

また明日様子見て大丈夫そうなら復活させます。

続きを読む

そういや・・・

昨日のM1はブラマヨが優勝したらしいですね。

個人的には麒麟かアジアンあたりかなぁと思ってたからビックリ

でも関西の芸人が優勝したことは嬉しい

やっぱ笑いの本場は関西やしね。

とにかくブラマヨ優勝おめでとう



考えてみれば最近漫才見てへんなぁ・・・。

前はよく見てたけど。

てか毎年正月に漫才とか東西合わせてやったりするけど東京の芸人ってベテランでもそうやど、どこで笑っていいかいまいちわからん

やっぱ西と東じゃ笑いのツボも違うんかな?

続きを読む

お知らせ。

タグそのままを使ってメールアドレスを載せてたら迷惑メールがたまに来るのでメールフォームを設置してみました。

プロフのところのアイコンからメルフォに通じてるので何か御用の際はメルフォからどうぞ。

続きを読む

整理整頓はマメにやらないとあとで痛い目にあう。

ということで昼から(夕方)からさっきまで本棚を整理してました。

貸した漫画が袋に入れっぱなしだったり、新刊を机の上とかに放置してたりしたのでいい加減整理せなアカンなぁと思いつつもなかなか整理せずにいたりしたから結構漫画が溜まってたんですよ。

で、ピアノの椅子を使ったりして完結した漫画やしばらくは続きが出ない漫画を1番下の段から1番上の段まで持っていって、一部漫画を入れ替えたりしたらなんとか無事に本棚の整理が終了しました

ついでに雑誌とかも整理してたら音楽雑誌が何冊か出てきて「あーこんなん買ったなぁ」というようなのも多々ありました。

そこで今バックナンバーを含めて何冊ほど音楽雑誌が溜まってるのか数えてみたところ軽く30冊あって「そんなに音楽雑誌買ってたのね」とちょっとビックリしました。

まぁ毎月ワッツイン買ってるし、好きなアーティストが載ってるときはB-PASSやJAPAN買ってたりするからそれくらいあっても当然かも(笑)

続きを読む

追加。

新しく同盟を2件追加しました!

久々に(笑)

また何か興味のある同盟が見つかったら追加したいと思います

続きを読む

アイテム。

昨日は赤い花の種、今日は黄色い花の種をゲットしてアイテムが現在9個になりました

このまま順調にアイテムをゲットしていって目指せアイテムコンプリート

ちなみにアイテムは左から順にカタツムリ、赤チューリップの球根、黄色い花のタネ、赤い花のタネ、ネギ球根、麦わら帽子、ちょうちょ、椰子の実、えのきサボテンです

続きを読む

本。

昨日「あおぞら」という本を買ったとブログに書いたけど読み終わったんで紹介しようと思います



「あおぞら」

著者:星野夏

内容:裏切り、レイプ事件、恋人の死……。

絶望を乗りこえた18歳・ある女の子の実話!

※上の内容のところはAmazonの出版社/著者からの内容紹介のところから抜粋させてもらいました。





昨日のブログにも書いた通りこの本を読んでみようと思ったのはいつものように何気なく聴いていたSOLで流れていたCMで「1986年生まれの女の子が・・・」と言っていたのを耳にしたからです。

正直言ってそれまでほとんど興味はありませんでした。

けれど「1986年」という言葉を耳にして「あ、自分が生まれた年と一緒やん!」というのに気付いて「自分と同世代の女の子が書いた話ってどんなんかな?」と興味を持ち始めて昨日雑誌を買いに行ったついでに探してみたら置いてあったので思わず手にとってみたのです。



それから夕方に少しだけ読んで、夜寝る前に残りを一気にガーッと読みました。

途中で読むのがキツくなったりもしたんだけど頑張って最後まで読み進めました。

読んだ感想はというと、とにかく泣けるし、胸が締め付けられるような感じがした

普段ドラマを見てても本を読んでても泣く事って滅多にないんだけどこの本は自然と涙が出てきました。

自分の知らないところで自分と同世代の子がこんな経験をしていたんだなと思うとなんとも言えない気持ちになりました。

自分では上手く説明出来ないのがホント悔しいけれど、同世代の人に是非とも読んでもらいたい1冊だと私は思います!

そして何度も読み返したくなるような本ですね。

とりあえず私の説明よりもアマゾンでのレビューを見たほうが確かかも。

続きを読む

めりーくりすます?

今日はイヴですね

まぁイヴだからと言って特別なにかをするってわけじゃないですけど。

てか明日がキリストの誕生日らしいですね。

でも私はクリスチャンじゃないから関係ないけど、高校まではずっとカトリックの学校に通っていたのでクリスマス前になると学校の通用門のところに馬小屋が建てられたり、クリスマス会みたいなのは必ずあった。

あと幼稚園と小学生のときにはクリスマス会で聖劇をやったなぁ・・・。

高2のときは芸術選択で音楽を選択してたから聖歌隊やったし。

通ってたころはめんどいなぁとか思ってたけど卒業した今となってはどれもいい思い出ですね

続きを読む

ティッシュが手放せない・・・。

朝から病院に行って診察してもらったんですけど・・・やっぱり風邪だと診断されました。

そしてアレルギーの症状も出てるとか・・・。

なんでこんな年末に風邪引いちゃうかなぁ。

あ、私鼻炎持ちなんです^^;

アレルギー性鼻炎。

なので気が付けば耳鼻科に通ってるような・・・。

って感じです。



まぁそんなことはさておき病院というか耳鼻科に行った帰りに本屋さんへ寄ってブリッジを買ってきました

藤くんのインタビューが載ってるからと思って本屋さんで手にとって見ると表紙がレミオの藤巻くんとミスチルの桜井さんでした!

それで家に帰っチラッと見てみると藤巻くんと桜井さんの対談が載ってました

あと今日がナルトの新刊発売日だったみたいで売ってたけど・・・正月にまとめて買うことにしました。

つーか最近漫画を読まなくても別に支障がないことに気付いた。

でも集めてる漫画の新刊が出ると欲しいと思ってしまう。

とにかく正月にまとめて買おう。



本屋でブリッジと一緒にSOLでも紹介されてる「あおぞら」という本を買ってきました!

別に今まで気に止めてなかったけど、なんとなくCMを聞いて作者が同い年ということを知って「どんな本なんやろう?」と思って買ってきました。

まだ読んでない本が5冊くらいにもあるのに。

あと欲しい本もいっぱいあるのに・・・

とりあえず徐々に消化していくとしようかな?





今暇つぶしにメロを見てたら虫眼鏡で後ろのほうを見てみると雪だるまを発見しました

クリスマス仕様になってるのは知ってたけどさりげなく雪だるまもいたのにちょっと感動(笑)

続きを読む

明日はクリスマス!

ですね。

まぁ私は風邪引いたので明日は朝から病院行く予定なのでクリスマスもクソもありません

てかもともと予定なんかないしね。







それはそうとメロパーがクリスマス仕様になってて可愛いですね

クリスマス仕様の所為かはわかんないけど何故かクリスマス関連のことばっかニコが喋ります。

他のところでもクリスマス関連の事を喋ってるのを見たのでどうやらうちだけじゃないみたい。

まぁそれはそれで可愛いからいいんですけどねv←結局親バカ





あ、今日はMステスペシャルを見る為にもうそろそろ落ちます・・・。

スキンはもうちょっと様子を見てみることにしました。

それとコメントのレスは携帯からでも出来るので遠慮なくどうぞ

続きを読む

リニュ。

改装なんとか終了しました!

でも前のがよかったかなぁ?

色がちょっとキツすぎる?



ヤプ画は今回は配布してるサイトさんで一目ぼれしたのでお借りしてきました。

他にもスクロールバーの色とかサイドバーや記事タイトルの画像も何にするかかなり悩んだ結果あれになったんですけど・・・。

前の方がよかったと言う方はコメントでご一報を。

テンプレートのソースは全部コピってあるんでいつでも戻せます(笑)

つーかコメントでの一報tか関係ナシに今日中に戻ってたら気に入らなかったと思ってやって下さい

続きを読む

予告他。

さっきので言い忘れてたけどなんとか明日にはブログ改装始められそうです!

なので早速明日頑張って改装に取り組みたいと思います!

でも気に入らなかったらすぐ元に戻すかも。



それからJAPAN読み終わりました!

藤くんのページだけ(((ォィ

まず表紙の藤くんはヤバかった!

細身な藤くんに黒のスーツがよく似合ってる!

でも表紙や中の写真の藤くんよりも撮影場所の教会の方に目がいった。

なんかレトロな雰囲気が漂ってて素敵な教会だなぁと。

教会って言ったら高校の近くにあった教会みたくどこもあんな感じやと思ってたからちょっと新鮮☆

あと高校にあった礼拝堂と似たような感じかな?って思ったりしてたからね(^_^;)

てかなんだかんだ言っても教会とかは好き。

礼拝とかそんなんじゃなくて建物が。

理由は特にないんやけど好き。

あ、インタビューの方の感想は面白い話から納得したり考えさせられたりする話まであってかなり読みごたえがありました!!

だから買ってよかったなと思った!!

明後日にはbridgeが発売やけどどんな内容なんか今からめっさ楽しみ♪



つーかJAPAN読んでたら素朴な疑問がわいた。

ちなみにバンプとか音楽とかとは全く関係ない疑問。

けどこれ聞いたら「え?!知らんの?」って言われそうな気がする。

から親にでも聞いてみようかな?

あーけど親にも同じようなこと言われちゃいそう…。

とりあえず辞書引いてみるか。

続きを読む

あ。

タイトルに顔文字入れたせいで文字化けしてしまった!

今日はもうPC触らないので明日PC開いたらなんとかするのでそれまで待ってて下さい(>_<)

続きを読む

ヒィィィィ!!!!

今、大奥最終回を見てるけど…怖すぎる(>_<)

女の戦いってのは恐ろしいわぁ…。

やけど怖い怖い言いながらも見てまうのよね(^_^;)

でもあんな恐ろしい場面見ちゃうと寝るのが怖くなる。



うわぁ…また更にすごいことになってるよΣ( ̄□ ̄)!

女の戦いも恐いけど女の嫉妬も恐いよぉ…(/_;)

けど柳沢の陰謀?も恐い…。

とにかく恐すぎる!!!

続きを読む

現在・・・

ブログを改装すべく色々と素材を探したりヤプ画制作に取り掛かったりしてるんですがなかなかヤプ画が上手くいきません

素材はイイカンジのが見つかってるんで、ヤプ画が完成次第改装を始めようと思います



話は変わって昨日の補講帰りでの話。

友達と電車乗るのにエスカレーターを上っていたときに・・・まぁ女の子らしく彼氏欲しいとかそういう話をしてたんですよ。

そしたら「楓華ちゃんてずっと付き合ってる彼氏がいそう。」と言われました。

そこで思ったこと

私ってそんな風に思われてたんですか??!!

彼氏いるとかいないとかの話はしたことなかったからかもしれんけど・・・

彼氏なんていませんから!!!!!

と思いっきり否定しておきました(笑)

でも彼氏出来たことはないけどメル友は中3と高2んときにそれぞれ1人いましたよ。

それでちょっと懲りたから今のところあんまし興味ないとも言っておきました。

まぁ興味ないこともないんですけど・・・今んところはいいかなって。

だけど人の恋愛話を聞くのは好きです

高校のときも友達の彼氏の話とかはたまに聞いてたし。

って私の個人的な話はこのへんにしといて・・・リンク1件追加しました

メロを通して知り合った同じバンプファンの奈央さんのブログです

続きを読む

雪。

ガイダンスが中止になったので家でボーッとしてます(笑)

どうやら天候が悪いからという理由らしい。

まぁ学校がある枚方は京都に近いし田舎やから地元よりも雪が凄いんやろなぁ…(^_^;)

ということで写メは自分の部屋のベランダから見えた外を写メったもの。

こっちも朝から雪が降って微妙に積もってます!寒いよぉ~><

続きを読む

久々に・・・

オタクネタでも。

え~今回テニミュ行かないかわりにブリミュへ行っちゃいます

今回は涼夜と二人で行ってきます

事の発端は先月のパソコンでのメールでの話。

ブリミュのチケがまだあるっぽいみたいなことを涼夜がメールで行ってたのが始まり。

それから色々あって行くなら誘ってと涼夜に言われてどうしようか悩んだ結果、涼夜を誘ってみたらあっさりOK。

で、いつものように私がチケを買うということになったけど金欠やからとかなんとかで12月に入ってまだあったら行こうということになったのです。

この前涼夜と会ったのはチケ代を先に貰っとくということもあったから学校帰りに会ってきたんです。

そして今日補講行ったか合え理に地元のローソンでチケ購入してきました(笑)

席はイマイチやけど行けるだけでもいっかということで開き直りました。

来年は年明けから忙しくなりそうです



あ、漫画紹介するとか宣言したけど今日はもうこんだけ更新してるのでやめときます。

てか最近ほとんど漫画買ってへんし。

その代わり音楽雑誌買ってる。

WAHT's INとかJAPANとか。

あとバンプ目当てでビッグイシューという雑誌を買ってみた。

この雑誌を買うのには少しだけ抵抗があったけど「BUMP OF CHICKENのインタビューが載ってるのはこれですか?」と恐る恐るおじさんに聞いてみるとやさしく「そうそうこれ!」と言ってくれて安心して買うことが出来ました。

ビッグイシューについては私がここで説明するよりも上の「ビッグイシュー」という文字から直接サイトに飛んでって見て下さい。

色々と考えさせられますよ。



あ、リンク1件追加しました

同じバンプファンで関西人であるシャロンさんのブログです

ここ最近バンプが802などに出演したときの内容が簡潔に書かれていたりするので聞けない地域に住んでるファンの方は是非行ってみて下さいな



それと・・・今、昨日のBUMP LOCKSの話をされると凹むのでその話題には触れないで下さい

下手したら逆ギレしそうなんで。

友達からの返事が返ってくる気配がまったくないし

続きを読む

無意味?バトン。

おもろそうやったんでまたも純くんとこからパクってきた(笑)

あ、でも今回もちゃんとひとこと残してから貰ってきましたよ!

というわけで回答スタート。



Q.ガケから落ちそうな牛乳キャップとセロハンテープ。どっちを助る?

セロハンテープ。

取りやすそうやから。

 

Q.手紙を出しに行ったらポストに『このポスト危険』とゆう張り紙があった。

何か道具を使って開けてみる。

危険とかアカンとか言われると見てみたくなるのが人ってもんでしょ。

 

Q.アンパンマンの顔が新しいヤツに変えられた後、前の顔はどうなるんだろ?

廃棄処分されるか食われるかのどっちかやろうなぁ・・・。

 

Q.こんちちは。

こんにちわ。

 

Q.コレを持ってるとお金が貯まると言われ人形を手渡された。

一応受け取っておいてあとで捨てる。

 

Q.ナルトのぐるぐる渦巻きって何の為にあるんだろ?

それはナルトを作った人にしかわからんやろ?

 

Q.輪ゴムを思いっきり引っ張ってちぎる根性と勇気はある?

それくらいありますよ。



Q.ひいたすら叫べ。

ウザイウザイウザイウザイウザウザイ・・・・・・

なんとなくウザイという言葉が浮かんだので。

 

Q.黒板って可愛いよね。

黒板ってあの黒板?

ソンナノワタシニハワカリマセン。

 

Q.「穴があったら入りたい」と思っていたら実際に穴があった。

確実に入ります。



Q.朝起きたら、顔だけヨン様になっていた!!

ペだけは嫌ペだけは。



Q.今のアナタより幸せなマリモに生まれ変わらせてあげると言われた。

マリモより天才に生まれ変わらせて下さい。

 

Q.ネクストランナーは5人!!回してくれる?(必ずYESと答えなさい

YES。

ということで気になった人は勝手にどうぞ。

続きを読む

Profile

sayo

Author:sayo
気が付けばNO MUSIC NO LIFEな毎日になりました。
久しぶりにブログ再開してみるつもり。
ライブ履歴&予定

Count

RSSフィード

gremz

List

Serch

