06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



バトン。

久々な更新。
一応元気にしてます。
ぽりぃからバトン回して貰ったのでやろうと思います!

絶対やってくれるだろうバトン

●あなたの性格を一言!
熱しやすく冷めやすい

●薄い顔?濃い顔?
薄いと思われ。

●背はいくつ?
160㎝

●自分の体で嫌いなとこは?
特には。

●あだ名は?
色々あったよ。
最近は本名で呼び捨てかちゃん付けで呼ばれてます^^

●異性の好きな髪型は?長すぎず短すぎずな中途半端が好き^^
もっとわかりやすく言えば某鶏のギターの人とか某Eのボーカルさんとかみたいなくらいが好きかな?

●背は何㎝から何㎝の人が好き?
自分よりも背が高ければいい。
でもブーツとかヒール履いたときに身長同じくらいになるのはちょっと嫌かも。

●趣味は?
読書と音楽鑑賞。
と書いておけば聞こえがいい←
まぁ実際漫画以外も読むしバンド以外にもクラシックも好きやからあながち嘘ではないね。

●淋しいと思うときは?よくわからん。

●あなたが今一番したい事は?
世界の隅っこに逃亡←

●あなたが今一番気になる事は?
ありすぎて書けない。

●今回一番したいことは?
だからt(ry


●喧嘩したら自分から謝れる?
時と場合によるけど多分謝れる。

●男女に友情はあり?なし?
余裕であり!

●理想は?
優しくて笑顔が可愛い人で尚且つ音楽の趣味が合う人!

●理想の人とは出会っていますか?
出会ってるような出会ってないような・・・。

●恋愛と結婚は別ですか?
わかんね。

●バトンを回してきたあの人…
しっかりしててよく考えてるなぁって思う!
けど年相応な可愛らしい雰囲気も持ち合わせてる子かな?(笑)

●バトンタッチ☆(各項目3名以上)
●絶対やってくれるだろう
ネタない人

●時間があればやってくれるだろう
暇な人

●やってくれるかもしれない
ネタなくて暇な人。

●やってくれるかな?
勝手に誰でもどうぞ。

●やって欲しいな
もってけ!s(ry・・・もとい持ってけ泥棒!(何

続きを読む


ばとん。

よしさんから頂いたので早速!
携帯からやけど(笑)

「自己紹介してねバトン」

☆お名前をどうぞ
楓華。

☆その由来は?
楓を「ふう」って読むのが気に入ったから。
もう3年くらいこれ使ってるからいい加減変えたいけどめんどい

☆自分の本名好き?
好きかな?
でも一回ですぐに読んでもらえることがほとんどない
漢字は難しくないのに。

☆自分を色で例えると?青。

☆どうして?
青が好きなので(笑)
でも色指定バトンやと絶対オレンジって言われるけど何故?

☆得意な科目を3つ
英語・音楽←・日本史か古文
英語以外あとはどれも似たり寄ったり
とりあえず文系です。

☆嫌いな科目
理系科目全般。
理系はホンマ無理

☆ちなみにおいくつ?
21になりました(;´∀`)

☆夜行性?それとも逆?
夜行性寄りかな?
大学入ってから朝起きるの辛くなってきた

続きを読む

おんがくいろばとん。

タイトルがほとんどひらがなになってるのはただ単に趣味です(何
今日はお昼から梅田へ一人でお買い物してきました^^
まずはユ●クロで可愛いなぁ~とか思ってたパーカー買って、そのあとはタワレコへ。
タワレコではB-PASSとチャットのアルバム買って来ました!!
Wポイントキャンペーン中で、しかもタワレコ携帯サイト登録してたらポイント3倍になるというすばらしいクーポンがあったのでそれを使ったら結構良い感じにポイント溜まりましたw
来月もまたリリースラッシュで大変なのでそれにありがたく使わせて貰おうと思います(*´艸`)

さて、ぽりぃのとこからバトン貰ってきたので早速やりたいと思います!

音楽色バトン

色から連想する歌に答えていきます。
※分からない、思い付かない場合は回答しなくてもOKです。



真っ赤な空を見ただろうか/BUMP OF CHICKEN
Missing/ELLEGARDEN


sailing day/BUMP OF CHICKEN
supernova/ELLEAGRDEN
飛び魚のバタフライ/チャットモンチー
水色の風/Syrup16g

●白
SIX DAY WONDER/ストレイテナー
GIRL FRIEND/Base Ball Bear
白い街/hare-brained unity

●黒
ブラックアウト/ASIAN KUNG-FU GENERATION
BERSERKER TUNE/ストレイテナー
銀河/フジファブリック
ダーティーな世界/髭(HiGE)


Farewell Dear Deadman/ストレイテナー
ループ&ループ/ASIAN KUNG-FU GENERATION
祈跡/RADWIMPS
スプーン/藍坊主


PLAY THE STAR GUITAR/ストレイテナー
オンリーロンリーグローリー/BUMP OF CHICKEN
JAPANESE GIRL/BEATCRUSADERS
voyage/locofrank


PEACH PIE ON THE BEACH/PLYSICS
恋のメガラバ/マキシマム ザ ホルモン
あいどんわなだい/銀杏BOYZ


Discommunication/9mm Parabellum Bullet
パッション・フルーツ/フジファブリック
うましかもの/GO!GO!7188

●次に回す人は?
お暇な方どうぞ~^^

なるべく偏らないように偏らないようにと心がけたのに偏ってしまった・・・(;´Д`)
パッと思いつく限り挙げてみたけど・・・挙げすぎ?(笑)
気が向いたらまた増えるかもw
白のところでほわいとらぶと答えたくなったのは内緒←

ばとん。

パソコンから更新するの結構久しぶりかも。
今日は昼頃から学校あったんですがしんどかったのとちょっと落ちてたのでサボってしまいました(;´Д`)
なるべく後期はサボらないようにしたいなぁと思ってたのに。
まぁ単位取れたらいっか(ぇ

そんなことは置いといてよしさんからバトンが回ってきたので早速やろうと思います!

絶対やってくれるだろうバトン

☆あなたの性格を一言!
熱しやすく冷めやすい。

☆薄い顔?濃い顔?
薄いですねー。

☆背はいくつ?
一応160cmはあります。

☆自分の体で嫌いなとこは?
特にはないかなぁ?

☆あだ名は?
本名でちゃん付けや呼び捨てが多いです。

☆異性の好きな髪形は?
ばんぷのひろさんとか、えるれのほそみさんみたいな髪型が好き^^
具体的に言うのが難しいからこの2人でたとえてみたw

☆背は何センチから何センチの人が好き?
自分より高い人。
175は最低でもあって欲しいな。

☆趣味は?
読書と音楽鑑賞w

☆淋しいと思う時は?
その時々で変わる。

☆あなたが今一番したい事は?
寝たい←

☆あなたが今一番気になる事は?
就職活動。

☆今年一番したい事は?
ないです。

☆喧嘩した時自分から謝れる?
相手による。

☆男女に友情はありなし?
余裕であり!

☆理想は?
やさしくて笑顔が可愛い人^^
あとは音楽好きな人が良い!

☆理想の人とは出会っていますか?
どうなんでしょう(´・ω・`)?

☆恋愛と結婚は別ですか?
別かなぁ?

☆バトンを回してきたあの人
礼儀正しくて、私よりもしっかりしてる気がします(笑)
でもホント漫画や音楽のお話とか色々と出来る素敵な人ですよ(*´∀`*)

☆バトンタッチ☆
これ見てるお暇な人はどうぞ。

☆絶対やってくれるだろう
上に同じ。

☆時間があればやってくれるだろう
上に同じ。

☆やってくれるかもしれない
上に同じ。

☆やってくれるかな?
上におn(ry

じこしょうかい?

ぽりぃのプロフにあったバトン勝手にパクってきたww
ネットが繋がってるうちに更新してみようと思います(・∀・)

**50のプロフバトンより**


【プロフィール編】


●名前
楓華

●ニックネーム
本名で呼び捨てあるいはちゃん付け

●年齢
21になりました。

●住所
色々と有名な某市。
だんたうんの出身で有名かも?

●血液型
A型

●職業
大学生

●誕生日
9月28日

●星座
天秤座

●趣味
読書と音楽鑑賞

●特技
ピアノ。

●性格
熱しやすく冷めやすい
結構マイナス思考

●身長
160センチ。

●体重
40キロくらい。

●利腕
右。

●髪型
セミロング?ミディアム?
とりあえずそこそこ長い。

●家族構成
父・母・自分

●携帯
どこも。

●メアドの意味
誕生日とかドイツ語とかを混ぜてます。

●学校
留学生がいっぱいいる某私大。
留学の提携大学が日本で一番多いとか言う話を聞いたことがある。

●将来の夢・目標
無事に卒業して就職が決まること!

続きを読む

theme : バトン
genre : 日記

Profile

sayo

Author:sayo
気が付けばNO MUSIC NO LIFEな毎日になりました。
久しぶりにブログ再開してみるつもり。
ライブ履歴&予定

Count

RSSフィード

gremz

List

Serch

