08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



何年ぶりだろうか。

気が付けば4年近くほったらかしにしてたこのブログ。
twitterやり始めてからそっちが中心になってしまって存在すら忘れてた。
でもついったーで言いづらいこともあるからブログを活用するのも悪くはないなと思い出した。
だからこうやって久しぶりに書いてる。
不定期なのは変わりないだろうけどまたこうやってブログを書こうかな。
最後の記事は24歳になったという記事。
気が付けば今年で28歳になる。
過去の記事を見るのは恥ずかしいくらい。
それだけ若かったんだろうなぁと思う。
だけどまた気が向いたときにでもブログ書けたらいいな。

これだけではあれなので放置していた間の話でも。
と言っても音楽の話だけど。
当時から好きなアーティストはあまり変わってないけどここ数年フォロワーの影響やタワレコで試聴したりしていたらインディーズバンドやこれからっていう勢いのあるバンドを好きになった。
気が付けばほとんど私よりも年下なのが時代かなぁとは思うけど新しい音楽を知るのは楽しい。
そしてライブにも結構行くようになった。
学生時代とはまた違ったバンドのライブに行くかな。
学生時代から行ってるバンドのライブにも行くけど。
あとサーキット型ライブデビューしたり遠征もしたりするようになった。
この年になってもまだまだ音楽が好きらしい。
ついったーを通して仲良くなった人とライブで会ったり、ライブで知り合った子と仲良くなって一緒にライブに行くようになったり。
交流の幅が少しずつ増えて行った気がする。
ただ同性の子ばかりでなかなか出会いがないけどw
そんなこんなで相変わらずマイペースに働きながら音楽バカやってます。
凹むことも多いけどそれでも音楽があるから毎日頑張れてる気がする。

それではまた。

24。

かなり久々の更新。
今日28日で24歳になりました。
色々とあったけど毎日元気にやってます。
ちゃんと働いてるよ。

24歳ってことでもう少し精神的にも大人になりたいなと思ってます。
小学生くらいの頃は24歳ってすごく大人に感じたのにいざ自分がなってみるとそうでもない気がするのは何でかな?

また気が向いたら更新します。

ごぶさた。

ついったに籠ってるけど生きてます。
ようやく呟きがブログにまとめて投稿される機能ついたので有り難い限りです。
また余裕があれば更新すると思うけどしばらくはついったの記事ばっかになるかもです><

theme : 日記
genre : 日記

空洞です。

絶賛ブログ放置プレイ中ですが元気にしてます。
放置しちゃったのはついったに籠ってたってのもあるけど、アダルトサイトからのコメントとかそういう迷惑系のコメントが多くていちいちブラックリスト登録しててもキリがないから嫌になっちゃって更新止めちゃいました。
最近は放置してるからかそういうコメントはきてないから大丈夫だけど、もっとなんとか対策してくれませんかねー?
かと言ってまた移転するのはなーって感じなのでとりあえずこのままなんですけど。
なんとかして欲しいって言えばついったの呟きをこっちにも投稿出来るようにしてほしい。
これが出来るようになったらブログの方ももうちょっとなんとかなるんだけどなー。
ついった用に別のブログ作るのも面倒なので早く対応して欲しい。

って話は変わってブログを更新する気になったのは音楽的な話を軽くしたかったから。
昼間なんとなくついった見てたらゆら/ゆら/帝国/解散らしいと言う話題が。
えええええええええええええええええええってなってあたふたしてたら公式の方に正式に解散の発表が。
ホントびっくりした。
前からなんか気になってはいたけど一部の曲しか知らなくて手を出せずにいたけど、夏フェスで観てからいいなぁって思ってたところに友達がCD焼いてくれてちょっとずつ聴き始めたりしてたバンドなので今回のことはめちゃくちゃびっくり。
そのCDは今どっかいっちゃったけど(ォィ
解散の文字を観た瞬間思わずええええええええええええって叫びました。
昼間っからw
ちょうど一人だったからよかった。
前のパソのときにちょうど焼いてもらったCDを入れてちょっとずつ聴いたりはしてたけど、まだ全部は時間がなくて聴けずにいただけにすごく残念。
いつかはライブも行ってみたいなって思ってるバンドの1つだったので。
もしワンマン無理でもフェスで観たいなって思ってたし。
でも公式サイトを見たらそっかぁって納得する部分もある。

89年結成って21年か。
こんなに長い間活動してたんだね。
なんだか知るのがていうか聴くのが遅すぎたかな。
けど音源は残るんだし、聴こうと思えばいくらでも聴けるからいいかな。
フェスで見たり・・・っていう好きだとかファンだって言えるほどじゃないけど、今回の発表は衝撃的。
最近は活動休止や解散が多くて、そのバンドに興味がなくても残念だなぁって思うことがよくある。
だけどそれはその人たちが悩んだ末に決めたことだから何とも言えないけど。
新たな活動でまた自分たちの前に現れるといいな。

ゆら/帝の皆さん長い間お疲れさまでした。

theme : 日記
genre : 日記

|ω・`)コソーリ

どうもサボり癖がついたらそのまま放棄してしまうみたいです・・・。
というわけで久々の更新になってしまいますた。

とりあえず最近の話でも。
まず京都でやってるハプルブルク展へ行ってきました!
人がいっぱいだったけど、見てるとすごいなぁと感動しっぱなしでした。
肖像画とか宗教画とかも見てると国や文化が色にも反映されてるような気がしたし。
あと蒔絵もすごかった!
見るのにゆっくり見てたから時間かかったけどw
でも楽しかったです^^

そしてブログでいつもお世話になってるよしさんとお会いしてきました!
ずっと会いたいと思ってたので念願かなってなにより。
久しぶりにだらけに行ったりとオタク的なこともして、なんだかんだ言って抜け切れてないなと思ったりw
他には学校のこととか真面目なことも色々聞けて楽しかった♪
普段友達と出かけても音楽の話とかしかしなくて話が偏るからなんか新鮮w
また今度はゆっくり遊ぼうねー!

というわけで主な出来事はこんな感じかな?
相変わらずついったに籠ってるのには変わりないですw
でももうちょっと更新ペースは上げようと思います。多分。

theme : 日記
genre : 日記

Profile

sayo

Author:sayo
気が付けばNO MUSIC NO LIFEな毎日になりました。
久しぶりにブログ再開してみるつもり。
ライブ履歴&予定

Count

RSSフィード

gremz

List

Serch

